NEWS - お知らせ -

2019年8月 全社会議

8月に入りましたね~

あと少しで暦上では「立秋」を迎え、秋となります。

東京に出てから強く思うんですが、「立秋」で秋になったな!と思ったことがない・・・

 

えぇ、何が言いたいかというと・・・暑い!ひたすら暑い!!

皆様も熱中症等にはお気を付けください!

 

暑さへの愚痴と、注意から始めてしまいましたが・・・

今月の全社会議の模様をお伝えしま~す!

201908-3.JPG

お酒を片手に、仲間と語り合うひと時・・・

 

やっぱりこの季節はキンキンに冷えたビールが美味い!

冒頭でさんざん暑さへの愚痴を吐きましたが、

この暑さの中の、唯一の良いところではないかと思う次第です・・・

 

201908-1.JPG

 

美味しい「お酒」プラス「食べ物」プラス「仲間」・・・

イコール、めちゃくちゃ楽しい!!

(筆者の語彙力が乏しく、これ以上の表現ができません)

 

201908-2.JPG

201908-7.JPG

 

暑い時って、何故か酔いが早くなりますよね~

 

今回はここらでお開きです。

今回も皆様のご健勝を願いまして、よ~っぉ!

201908-4.JPG

(アッ、顔が見切れちゃった♪・・・すみません)

それではまた次月~

2019年08月02日