NEWS - お知らせ -

2019年6月 全社会議

今月の全社会議は社内イベントも兼ね、屋形船を貸し切って行われた

私自身、人生初めての屋形船でもあり、この日を楽しみにしていた

ただ、一つ残念な事は代表の牧が体調不良により

創業以来初めて全社会議を欠席された事だ

 

浜松町の船着場を出発し、本社近くの運河を通ると、

鮮やかにライトアップされたレインボーブリッジが見えてきた

201906-02.jpg

 

そして、お台場の前へ

2019-06-07.jpeg

 

船内では天ぷらなどの料理がならび

日常から離れた空間のなか、お酒や会話が弾み

皆、一段と楽しそうな笑顔があふれる

201906-04.jpg

201906-05.jpeg

 

楽しい時間は過ぎるのが早いもので

次の機会には代表とも一緒に屋形船を楽しみたいと思いつつ

最後は恒例の一本締めと集合写真を撮って幕を閉じた

201906-08.jpeg

2019年06月07日