NEWS - お知らせ -

2018年9月 全社会議

テーマ Finally

 

下期最後の全社会議となりました。

そして全社会議の数日後に同世代の歌姫の安室奈美恵さん25周年目での引退となりました。

高校生当時、アルバムを買ったのを思い出します。

 

IMG_0674.jpg

 

会議ではある現場での出来事について熱い叱咤激励があり、

転職フェアに向けての連絡事項、

もぐもぐタイム(マルタ島のお菓子、ご馳走様でした。)など社員の交流が図られました。

今月は台風やゲリラ豪雨、気温の変化が激しいため、

体調を崩した社員もいましたが、

体調管理にはくれぐれも気を付けるよう心掛けましょう!

 

※後日の転職フェアでは、過去最多の人数がブースにいらっしゃいました!

参加した社員のがんばりに感謝ですね。

 

IMG_0675.jpg

IMG_0676.jpg

 

Finally、当社も安室さん同様に25周年を目指して盛り上げて行きましょう!

輝かしい未来へ、みんなで一歩ずつ前へ進んで行きましょう‼︎

2018年09月14日