NEWS - お知らせ -

2024年3月 ゴルフ部

今回はゴルフ部の活動の模様をお伝えします!

寒い!!!!!!!

以上

.....いや最近本当に寒くないですか?

早く春が来て暖かくなってほしいです゚(゚´Д`゚)゚。

今日は残念ながら一人欠席でした(><)

最初は恒例のパター練習。

20240323_100915.JPG

最近の筆者はパターが課題なのでしっかり練習していきたいところ...

20240323_100856.JPG

ナイスインです!

今日は天気が悪いおかげ?で空いていたので比較的早めに打席に立つことができました!

20240323_113840.JPG

社長はさすがのショットですね!

ほれぼれします(゚д゚)ウマー

20240323_112913.JPG

最近ドライバーを練習しているIさん。

練習の成果が出ているみたいです( ·ㅂ·)و ̑̑

20240323_112937.JPG

ショットを後ろから撮ってスイングの確認中です!

複数人いると自分のスイングを撮ってもらえるのでいいですよね!

20240323_114535.JPG

上からのクラブ軌道を確認してスイングのチェックもしています!

今回も楽しく練習できました!

みなさんスイングが良くなってきてしっかり当たるようになってきたのでそろそろみんなでショートコースにでも行きたいですね٩(ˊωˋ*)و

それではまた次回お会いしましょう ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё

2024年03月23日