NEWS - お知らせ -

旅 2024冬(1日目)

今回は社員旅行の模様をお届けします!

前回の社員旅行は2019年の12月ごろだったので約4年ぶりの社員旅行。

今回は石和温泉に行ってきました!

みなさん楽しみにされていた感じが伝わってきました(´∀`)ワクワク

電車で移動中雪が降っていました(0д0)

1708790933653.jpg

この日はとても寒かったです...

石和温泉駅に着いたときは雨になっていてよかったです。

20240223_122426.JPG

石和温泉に着いてすぐに昼食となりました!

20240223_114350.JPG

20240223_114859.JPG

上の写真はほうとうで下が馬骨ラーメンになります!

どちらも山梨名物なのでみなさんこのどちらかを頼んでいました!

ちなみに筆者は馬骨ラーメンを頼みました!

さっぱりしていてとても美味しかったです(*^ワ^*)

お昼を食べたら工場見学2つ行きました!

まずは信玄餅の工場です!

20240223_131249.JPG

20240223_124523.JPG

20240223_124937.JPG

細かい作業を人がやっているんですね!

袋詰めを1つ6秒ほどでどんどん回せているのがすごい...

次にワインの工場見学に行きました!

20240223_141732.JPG

20240223_141855.JPG

20240223_142339.JPG

20240223_143030.JPG

ワインの製造方法の説明を受けながらワインを貯蔵している地下に行きました。

残念ながら今日はワイン製造お休みでした(´·ω·`)

さて、いよいよ旅館へ行きます!

20240224_093956.JPG

20240223_152712.JPG

とても広くて綺麗な部屋ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

部屋でくつろぎ、温泉に浸かった後宴会を行いました!

20240223_183505.JPG

20240223_183146.JPG

とても美味しい料理でした(≧◡≦)

そして今年もビンゴ大会が開催されました!

今回の商品も豪華な賞品となっておりました!

最後は一本締めにて宴会が終わり1日目が終了になります。

20240223_204447.JPG

 

 

2024年02月23日