NEWS - お知らせ -

2023年12月 ゴルフ部

今回は我が社ゴルフ部の活動の模様をお伝えします!

IMG_0036.jpg

現在は月一回練習場で集まってゴルフをやっております!

部員は6人ですが、今日は残念ながら一人都合が悪くなってしまい5人でした(._.)

練習場に集まってやるようになったのは今年の4月くらいですかね。

筆者も今年の4月から先輩にゴルフのお誘いを受けてそこからゴルフにはまっております!

みなさん日々上達しています!

IMG_0037.jpg

20231202_112249.JPG

みなさん良いショットを打っています٩(ˊᗜˋ*)و

筆者はドライバーが右に曲がり続けているので安定したショットをしたいところですね...

20231202_122653.JPG

初心者の社員には社長が教えてくださっています!
部員の中で一番社長が上手いです!

今回も楽しくゴルフができましたo(^▽^)o

それではまた次回お会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2023年12月02日