NEWS - お知らせ -

旅 2018春(1日目)

少し肌寒く、薄手の上着を羽織る人々が行き交う

品川駅、旅の始まりの場所

ryoko9.jpg

ryoko10.jpg
おつまみやお酒を買い、電車に乗り込む

旅が始まった


程なくして、窓の外にのどかな風景が広がる
心が和む瞬間だ

車内の会話も弾む


修善寺駅に到着すると、
昼食の場所へ移動する為、
足早にバスへと乗り込む


昼食はバーベキュー

ryoko11.jpg

 

強風の為、屋内でのバーベキューとなったが、
楽しい時を過ごすことが出来た

ryoko12.jpg

ryoko13.jpg

ryoko2.jpg


昼食の後は、ワイナリー見学

館員の方からワインの製造工程の説明や、
貴重なワインを見せて頂き、
ワインの奥深さを学びました

ryoko3.jpg

ryoko15.jpg

ryoko18.jpg

 

ワイナリー見学も終了し、
旅館へと向かう


目の前に和の情緒溢れる旅館が見える
今回宿泊する旅館だ

ryoko21.jpg

ryoko19.jpg


宴会までの空き時間に、散策へ

ryoko20.jpg

遊技店でスマートボールをやり、

子どもの頃を思い出す瞬間であった

ryoko24.jpg


宴会の時間がやってきた

牧代表からの乾杯の掛け声で会は始まった

美味しい料理が次々と運ばれてくる

お酒が進み、会話が弾む

ryoko6.jpg


会も中盤になり、
恒例のビンゴ大会が始まった

今年も高価な景品が多数あり、
歓喜の湧くビンゴ大会となった
※ビンゴ大会の結果は最後に


閉会の時間が迫ってきた

始まりには必ず終わりがある
この楽しい時を過ごす為に日々頑張り、
またこの始まりを作りたいと心に秘め
夜は更けて行く

ryoko22.jpg

 

※ビンゴ大会の結果

ryoko33.jpg

ryoko27.jpg

ryoko36.jpg

ryoko26.jpg

ryoko32.jpg

ryoko34.jpg

ryoko31.jpg

 

2018年04月07日