NEWS - お知らせ -

旅 2016秋(1日目)

空は薄暗く、雨が頬を伝う
絶好の観光日和とは言えないが、
待ちに待った社員旅行が始まった

 

お酒やおつまみを買い、
列車に乗り込む

1_densya.JPG

都心から離れていくにつれて
周りの景色が田舎の祖父の家を思い出させる

 

和気藹々と会話を楽しむ

 


箱根湯元に到着し、ホテルへと向かう

FullSizeRender 2.jpg

 

荷物を置き、昼食へ

昼食はお蕎麦を食した
香り豊かな一品であった

IMG_7524.JPG

 

昼食も終わり、いざ観光へ
ロープウェイに乗ったり、カフェでまったりしたり
とても面白い1日となった
雨の影響で海賊船には乗れなかったが、
それはそれで良い思いでとなった

IMG_0643.JPG

 

IMG_0221.JPG

 


夜になり宴会へ

IMG_7539.JPG

 

まず中島さんの任命式が行われた

IMG_0650.JPG

IMG_0658.JPG

 

ビンゴ大会が始まった
結果は最後に

 

楽しい宴会も閉会へ

 

最後は一いつもの本締め

残りの2016年
気を引き締める音が鳴り響いた

 

 

 

○ビンゴの結果

IMG_0673_2.jpg

IMG_0666_2.jpg

IMG_0668_2.jpg

IMG_0671_2.jpg

IMG_0667_2.jpg

IMG_0670_2.jpg

IMG_0669_2.jpg

 

2016年10月08日