NEWS - お知らせ -

たまがわ花火大会

今年も夏の1大イベントがやってきた!

夏の風物詩、花火大会である

ふと1年前の東京湾花火大会を思い出す

時の流れを感じると同時に

またあの絶景を見れるというワクワクした気持ちが体を駆け巡る

IMG_0408.JPG

当日は天気が悪く開催されるか心配であったが

花火が打ち上げられる頃には雨も止み

無事に花火大会は行われた

ついに始まった花火大会

目の前ではたくさんの花火が打ち上げられ

色彩豊かな花火や迫力たっぷりの大玉の花火に

拍手や歓声が沸きあがる

IMG_0430.JPG

IMG_0425.JPG

IMG_0421.JPG

あっという間の1時間であったが

目の前の絶景が脳裏に焼き付いて離れない

忘れられない夏の思い出として

しっかりと心に刻まれた

 

2016年08月20日