NEWS - お知らせ -

旅 2014冬(1日目)

今年の社員旅行は長野県諏訪市へ行ってきました

1日目の模様をどうぞ

 

 

寒空の下、関東の各地から人ごみに塗れた街、東京新宿に集合した

 

あずさ75号、僕らの旅が始まった

 

皆ワイワイと活気づく電車の中で僕は、一人物思いに耽っていた
別にクールを決め込んでいたわけではない
かといって、周りの活気に酔ってしまったわけでもない
ただ、ただ緊張していただけだった

泊り掛けの社員旅行なんて初めての体験だったのだ

 

電車が長野県上諏訪駅に到着
すぐさま荷物を置く為にホテルへと向かった

昼食や観光の為に、颯爽と街へとくりだす
昼食は、やっぱり長野といったらお蕎麦ということでお蕎麦を食した
やはり長野県のお蕎麦は美味しい

3A6BB136-1EA0-4B4C-94A4-03DA2A18A590.JPG      CA6794C9-D416-42A7-90FE-D936F3B896E6.JPG

 

昼食の後、遊覧船に乗り込んだ
スワン型の遊覧船だ

F582322B-9342-4ABA-8F14-10EFF25F6DD5.JPG      2EC7D040-42ED-4898-956A-E4B450229119.JPG

スタッフの方から色々とガイドをして頂き、有意義な時間を過ごすことができた

スタッフさんありがとうございました

 

遊覧船を降りた後、時計作りの為に、下諏訪へと向かった
歴史的な時計が多々展示されており、
あのゼニスを破って天文台コンクールで優勝したセイコーのクウォーツ時計まで展示されていた

F327F9B2-C7A5-49F2-9252-73B796F4B375.JPG

 

時計作りが始まり、
細かい部品との葛藤が続いた

D0AC43D0-16B5-4D57-AACD-C73CD0749C9F.JPG       6B27423E-E125-4650-BBFD-8B9E2AC83C2E.JPG


何とか組み上げ装着
『ステキやん』
つい○○紳助さんみたいになってしまうくらい感動してしまった

CA17DB61-AA2F-4230-B097-397E12C2E2BD.JPG

 

 

ホテルに戻り宴会が始まるまでの間、お風呂へ行った

ひと時のやすらぎ

気持ち良かった

 

 

宴会の時間が来て

いざ宴会場へ

今回の宴会のイベントは、
大先輩である小笠○剛さんの誕生日イベントと、ビンゴ大会だ

85EA3A44-892E-4F58-8902-3DF5AFFBD316.JPG      7577ED29-C289-499F-9E90-DAFD2BCEFB4E.JPG      IMG_0020.JPG

豪華な景品をゲットした方々おめでとうございます

 

こうして1日目は終わっていった...

 

 

 

あっ!!

最後に、宴会でのビンゴの景品をゲットした時の笑顔でお別れしましょう!!

E789AE16-FD5C-4765-B01C-BA8746048CA5.JPG8420E28C-33EB-4318-BEC8-A32ADD46F71E.JPG6B4CB74C-A730-4003-9D06-AF873AD8964C.JPGA7BB03F9-35D3-4910-BF3B-0D2DB21BE885.JPG

F1B7FEB8-B560-4D80-97DE-66995A0F5BF8.JPG04C84B86-6A32-4C43-9EA3-9D19B646AF7F.JPGCC207382-A5DD-46E5-AB89-C37CB37816E8.JPG

2014年11月01日