NEWS - お知らせ -

旅 2016秋(3日目)

最終日は秋らしい穏やかな青空で朝を迎えた

まずは、お世話になったホテル前で集合写真をパチリ

IMG_0759_2.jpg

 

今日の観光の目的地は

「箱根 北原おもちゃミュージアム」

 

箱根湯本駅から無料送迎バスも出ていたが、

徒歩5分の距離を歩いてゆくことにした

 

が、甘かった。。 道はかなりの急勾配

IMG_0765_2.jpg

 

皆、旅の疲れも感じさせずグイグイ歩いて

ミュージアムに到着

 

ぶりきのおもちゃなど昭和を感じさせる

レトロな物がたくさん展示されていた

 

歌謡曲のレコードを集めたコーナーがあり、

往年の歌手のジャケットを見ると、

若かりし頃の姿が興味深かった

 

その後、駅の周辺で昼食をとり

IMG_0398_2.jpg

お土産を買ったり、散策したりと自由な時間を過ごした

 

最後に皆から、今年の社員旅行も楽しかったと声があがり、

絆の深まる良い旅になったと感じつつ社員旅行は幕を閉じた

2016年10月10日