NEWS - お知らせ -

第7回LS勉強会を実施しました!


今回の会場は

押上です!

お借りした会議室はラジオブースもあり、
普段はスタジオとしても貸し出しているとの事。

受付を済ませようと
スタッフの方とお話していると

「おはようございます!」

若い方々から元気な挨拶を頂きました。
おじさんも見習わないと。

さて、肝心の勉強会ですが
今回も講師飯野さんのオリジナル課題!

benkyo_7_2.JPG

みんなのレベルも上がってきているようで
課題は順調に終わり、機能追加までやってしまう人も!

みんなペースはバラバラですが
それぞれに成長が見て取れ嬉しい限りです。

benkyo_7_7.JPG

さて、終わった後はみんなで
お疲れ様の乾杯!

benkyo_7_6.JPG

個人的にも思い入れのある
大手町のおでん屋さんです。

benkyo_7_5.JPG

ちょっと食い気に走りすぎましたが
美味しかったので良しとします(汗)

2015年03月21日