NEWS - お知らせ -

2024年4月 ゴルフ部

今日もゴルフ部の活動の模様をお伝えします!

前回とても寒かったのですが今回はとても暖かったです!

やっと春らしい気温になってきましたねヽ(^Д^*)/

まさにゴルフ日和です!

春通り越して夏の気温になりそうな勢いですがw

今回は久々に6人全員集まりましたヽ(*´∀`)ノ

まずは恒例のパター練習

20240414_101857.JPG

20240414_100747.JPG

みなさん良い感じの距離感で打てていました!

パターは普段中々練習できないので貴重な練習時間ですね。

この日は日曜日なのもあって中々順番が来ず1時間ほど待ちました(ó﹏ò。)

20240414_110739.JPG

20240414_112322.JPG

20240414_110646.JPG

Sさんは久々の参加にも関わらずめっちゃ飛ばしていました|д゚)

20240414_105745.JPG

20240414_123733.JPG

20240414_123747.JPG

Mさんは熱血指導されていました!

今後の成長に期待です(*゚▽゚*)ワクワク

今回も楽しく練習できました!

暖かくなってきたのでみなさんとゴルフ行く機会あれば行きたいですね|ω·)و

それではまた次回お会いしましょうヽ(^0^)ノ

2024年04月14日