NEWS - お知らせ -

第2回LS勉強会を実施しました!

第2回LS勉強会を実施しました!
 
 
 
土曜の昼下がり、都内某会議室にて待合せ。
道に迷ってしまい、結構ギリギリで到着しましたが
到着時3名しか集まっておりませんでした。
某ビルの入口がわからずみんな周辺をウロウロしていたようです。
 
というのも前回より勉強会参加者が増えたため、
会議室を変更したのですが、ちょっと分かり辛かったですね。。。
 
室内の蛍光灯がチカチカしていたため、フロントに電話しましたら
「ちょっと土日で人いないので、交換してもらっていいですか?」
。。。
 
なんて想定外なこともありながら勉強会はスタートしたのでした。
 
 
勉強会の内容については前回の若干グダグダ気味であった点を
ちゃんと反省して、前回よりは濃いトレーニングができたかと思います。
1C1E78A7-C23D-476E-865A-49BF290E4807.JPG
 
遊びに来てもらったはずの、エース中島君には
ガッツリトレーナーとして参加してもらいました(笑)
本当に助かりました。
5BDF0BB3-DF06-4190-B88F-63B9807C4DB0.JPG    45E151F3-5B4F-41DD-B91E-C8184A42DBC4.JPG
 
まだまだ改善したいところはありますが、
気軽に参加できる楽しい勉強会というスタンスは
続けていこうと考えています。
 
※おまけ
勉強会で疲れた頭をリフレッシュ(笑)
84D3022C-E2BA-4584-B5EF-FD6999ADC3B6.JPG

 

2014年12月08日