NEWS - お知らせ -

ゴルフ部 新年会

以前よりリンクスフィア便りでも活動報告を行っているゴルフ部で新年会を行いました

会場はシミュレーションゴルフ

個室で周りを気にせず仲間うちでワイワイしながら

食事やお酒も楽しむ事が出来て最高の空間でした

2024_0202_2.jpg

2024_0202_3.jpg

 

昨年ゴルフを始めた私には初めての体験で

普段の練習の成果が出せるか楽しみにしていました

2024_0202_4.jpg

打ち終わりのフォームはそこそこ飛んでそうな形になってるかなと思いましたが

実際はあまり飛んでません。。

まだまだ練習が必要です

今は一つのアイアンをコツコツ練習しているのですが

打つ場所によってドライバーやウェッジなど様々なクラブを使う

ゴルフの面白さを感じることができました

 

今年は皆でコースを回れるように練習していきたい

そう思える夜になりました

 

2024年02月02日