NEWS - お知らせ -

2024年1月 ゴルフ部

今回は我が社ゴルフ部の活動をお伝えします!

今回は3人だけの参加になってしまいました゚(゚´Д`゚)゚。

日程合わなかったり体調不良だったりで仕方なかったですね...

体調は寒い日が続いているのでみなさんもお気をつけください(><)

まず最初は待ち時間の間にやるパター練習

20240127_100346.JPG

20240127_100051.JPG

いつも待ち時間にパター練習をやっています!

パター練習は普段練習できない部分なので自分としてはとてもいい練習になっています!

今回は待ち時間長かったのもありたっぷりパター練習できました(^^♪

呼び出しが鳴り打ちっぱなしに行きます!

20240127_110401.JPG

20240127_114855.JPG

今回は3人ということもあり一人一人がたくさん打てていい練習になったと思います!

特にIさんのショットの調子が良くナイスショット連発でしたΣ(゚ロ゚;)

自分も負けていられないですね

今回は少し小道具を自分が持ってきたのでそれを使用していました!

20240127_114901.JPG

GolfBoyというアプリを使用してクラブ軌道を上から見ることができるようになっています!

例えばボールに当たる瞬間フェイスが開いたり閉じていたりというのが見れるので、打ったボールの軌道がなぜそうなっているのか見ることができますn[◎]コω・´)

今後はこれを持っていて練習の役に立てたらと思っています!

次回は全員参加だといいなぁ|ω・)

それではまた次回お会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

 

 

2024年01月27日