NEWS - お知らせ -

2023年12月 ゴルフ部(2回目)

今回も我が社ゴルフ部の活動の模様をお伝えします!

20231223_103029.JPG

今月なんと2回目ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

実は先月開催できなかったのでその分を今月に回しました!

今回は6人全員出席でした\(^ ^)/

最初の待ち時間はいつもパターをやっているのですが...写真撮るのを忘れてしまいましたo(TヘTo)

次回は忘れずにお届けします!!

順番が来ましたので練習スタートです!

20231223_103711.JPG

20231223_110926.JPG

最初は寒かったですが、南向きの日差しでいい感じの暖かさとなっており、伸び伸びと練習できました!

今日は初心者のMさんがナイスショット連発!
綺麗に飛ばせていたのが印象的でした!
コソ練でもしていたんでしょうか|д゚)

image_123650291.JPG

あと社長がアプリで弾道を可視化できる動画を撮っていただきました!

上の写真がそうですが自分が打った球を線で表してくれるみたいですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

自分も入れてみることにします!

あっという間に練習時間は終わり、みんなでお昼に行きました!

練習終わりはいつもみんなでお昼に行っています。

20231223_124207.JPG

今回も楽しくゴルフ練習ができました!

それではまた次回お会いしましょう(@^0^)/~またね~

2023年12月23日